2018年の抱負の進捗状況 (4月1日時点)

この記事は自分向けの記事です

もうちょっと頻繁にblogを更新する

書くことないのに更新を目的にして書いてもしょうがないので3月の更新はなしかな、と思っていたらHTML4.01が正式に終了となったので飛び込みで3月31日に記事を一本書きました

そんな感じでまったりと

体重を60kgまで落とす

の朝が71.3kgでの朝が69.4kgでした

1か月で1.9kgとなかなかの減り具合ですが、時点の体重が便秘気味でたまたま重かっただけなので、グラフで見ると余り減っていません

むしろ直近1週間くらい69.3kgから69.9kgの間で減らずに停滞している状態なのでそろそろ新しい減量法が必要かと思案を始めている所です

に68.0kgくらいになっていると嬉しいのですがどうなりますやら

HTML5.2の仕様書を一通り読む

元々色々多忙になるので3月中旬から4月中旬はいったんお休みとしておりました

4月中旬あたりからまた読み始めて5月の連休前後で記事にできればいいな、と思っています

あと、無職になりでもしないとHTML5.3の勧告に間に合わないのが確実なので、HTML5.3勧告後の方針も決めておかないといけません

うーん

応用情報技術者試験に合格する

秋にご期待ください (今やれ)