2019年の抱負の進捗状況 (6月3日時点)

この記事は自分向けの記事です

ニャオス

全体的に崩壊しているので、になったら半年経過と言う事で色々再度予定を立て直したいと思っています

もうちょっと頻繁にblogを更新する

一応緩く更新が続いていますので、このまま緩く更新を続けます

体重58kgまで落とし、維持する

やっとリバウンドが収まりつつあり、65kgを維持できてはいるのですが、減ってもいません

HTML LS Developer's Editionを一通り読む

先月は6月頭あたりに何らかの出力を始められれば、と思っていましたが、今の所何か出力に至る所まで行っていません

ざっくり1か月押し位の感じです

情報処理安全確保支援士を受験する

とりあえず秋に向けて勉強をしましょう (していない人の台詞)