Windows 7発売記念特大バーガーを食べてきた

超巨大バーガー『Windows 7 WHOPPER®』が期間限定で登場!

Windows 7 WHOPPER

期間限定で新発売

直径13cmのアメリカンサイズバンズに、約113gのビーフパティを7枚も使用した贅沢な超巨大バーガー!

実施期間 10/22 (木) 〜 10/28 (水)まで

1日先着30名様には特別価格777円でご提供! 【定価1450円】

という訳で、知り合いと、知り合いの彼女さんと、木俣の2人で食べてきました。

以下、画像にて解説。

包みのまま単3電池と大きさ比較 (高さ)

高さが電池2つ弱くらいあります。広告の写真よりはつぶれていますが、しかし、一般的なファーストフード店のバーガーのサイズではありません。

包みのまま単3電池と大きさ比較 (幅)

上から撮影。直径13cmという部分は普通のバーガーと変わりないのですが、高さが高さなので見ただけでげっぷが出てきます。

包みから出したところ

パンがつぶれて肉しか見えていませんが、ちゃんとトマトや玉ねぎなども入っています。圧倒的な肉の前にはあんまり意味がありませんが。

知人の彼女さんと撮影 (参考リンク: エクストリームラブプラス - Google 検索)

奇遇ですね! 僕にも同姓同名の彼女がいます。でも、最近僕は、南極で奇妙な旅をしているのであまりあってませんが。

二人で食べるためにナイフで切ったところ

バーガーではなく、新しいケバブだと思ったほうがよいです。

これから食べに行く人へ注意点

  • 大体3人前くらいだと思ったほうがいいです。
  • フォークとナイフが人数分必要になります。自宅から持参しましょう。素手で食べる場合にはそれなりの枚数のウェットティッシュを忘れずに。
  • コンビニで紙皿をあらかじめ買っておくと、分けて食べたり、解体して食べるのに便利です。
  • 圧倒的な物量で攻めてくるパティの味のなさにやられます。バーベキューソースやマスタードソースを買いましょう。塩、コショウなどを持参するのも可 (今回は知人の人がハンバーグソースとレモンパウダーを持ってきてくれました。ありがとう!)。
  • お持ち帰りすると、にじみ出た油のため、10分くらいで紙袋が破れます。予め油が染み出してもよい (使い捨ての) 手提げ袋などを用意していきましょう。