PEPSI ICE CUCUMBER + ハーゲンダッツバニラ = メロンソーダ

新発売のPEPSI ICE CUCUMBERを飲んでみた。
不味いっ……という程不味くもない。でも、美味いか不味いか、と言われれば確実に不味い。でも、飲める。普通に飲める。微妙過ぎ。
確かにキュウリ味。しかし、炭酸が合ってない。合ってないけど言うほど不味くもない。何というかメロンソーダ味の清涼飲料水を作ろうとしたら、キュウリっぽくなっちゃった感じ。非常に微妙。
さて、どうした物か、と思っていたら閃いた。そうだ、メロンソーダの出来損ないなら、ちゃんとメロンソーダにしてあげればいいんだ。と言う訳でハーゲンダッツのバニラを突っ込んでみた。

……。
…………。
………………。
美味しいよ、普通に美味しいよ。世界の恵まれない子供に謝ったり、撮影後スタッフが美味しく召し上がる予定が、普通に美味しいよ。くそっまた失敗だ (何か間違えてないか > 拙者)。

問題点